余韻はつづくよ、どこまでも

文字はきらきらピンク

きのうは矢野顕子の恒例「さとがえる」コンサートだったけれども、今年は上原ひろみとの共演で、もう、すごかったー。9月の人見記念ももちろん聴きに行ったけれども、あのときはレコーディングライブだったので、演奏するほうも聴くほうもかなり緊張していたように思う。今回は遠慮なしに二人が爆発していて、それに飲み込まれっぱなしでした・・・。帰りは、こちらも恒例になったベトナム料理屋さんで一緒に行った友人とご飯を食べたけど、二人で「はあ・・・すごかった・・・」と。いままでのライブのなかでも五本の指に入るかも! ああ、生きてて良かったー。

今日は休暇を取得していたので、朝、整体に行ってからはだらだらと過ごす。家で矢野さんx上原さんのライブCDに付いていたDVDを見たらまたまた感動がよみがえってきました。