2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年7月

「もののはずみ」堀江敏幸 角川文庫 「蛍・納屋を焼く・その他の短編」村上春樹 新潮文庫 「スカトロジア-糞尿譚」山田稔 講談社文庫 「目白雑録2」金井美恵子 朝日文庫 「こんなふうに食べるのが好き」堀井和子 文春文庫 「四百字のデッサン」野見山暁治 …

貧乏ひまなし

7月の後半は残業続き。残業の合間に送別会やら、茶道部の合宿(土日)やら、懐かしの人々と旧交を温めたりしたもんだから、毎日へろへろ〜。最近ちょっといろいろなことで忙しくなっているので、時間の配分を考えなきゃいけないなあ、と思ったりする。ぼんや…

3 days march

待ち遠しかった3連休だったけど、終わってみればなんだかいつもどおり。土曜日。いつもと同じくらいに起きて朝ごはん。そのあと掃除。連日深夜までツールを見ているのと、ここのところ会社がちょっぴり忙しいのとで、お昼ごはんのあと急激に眠くなる。お昼寝…

LOST

なんだか忙しい。気がついたら7月も10日を過ぎているし、ツール・ド・フランスは1/3を終えようとしているし、庭の雑草は伸びっぱなしになっていて、バーゲンで買ったお洋服は買ってきたままの状態で積まれたままになっていて、そして7月に入って読んだ本は、…